歯科衛生士りんかのブログ 猫と歯の矯正

飼っている猫の事、歯の矯正の事

ペットショップかブリーダーか

結構猫を飼い始める時、里親から譲り受けたり、ペットショップに行く人も多いと思うけど、私の場合ブリーダーのところへ行き、うちの子を迎えました。

 

今までは実家で拾った猫を飼っていたので、ネットで調べて名古屋のブリーダーの方から譲ってもらうことに。

 

ブリーダーでは親や兄弟と一緒に生活しているので、社会性がつくと言われていたのと、写真を見てこの子だと、運命の出会いを果たしました。

 

ブリティッシュショートヘアでも、色々な毛の色があり、全てグレーの子がうちのブリ太です。

 

一番右の子だけ女の子で、女の子独特の可愛さがありましたが、男の子を飼うと決めていました。その話は後ほど‥

 

f:id:rinka-b:20190216145040j:image