歯科衛生士りんかのブログ 猫と歯の矯正

飼っている猫の事、歯の矯正の事

家を出る前に確認すること

私の服はクローゼットではなく、押入れに服を収納しているのですが、その中は猫は立ち入り禁止にしています。

 

別の押入れは入れるように少し開けているのですが、入れない場所こそ入りたいみたいで、いつも服を取り出すタイミングを狙っています。

 

今日の朝も押入れから素早く服を取り出しました。

 

大体狙っているのが分かるので、中に入ろうとしたら、ダメだよと注意します。

 

たまになんですが、全く音を出さずに侵入に成功する日があります。

 

家を出る時に「いってくるよー」と声を掛けても気配がない。

 

もしや!と思って押入れを見るとブリ太が入っていました。

 

奥の方に目を光らせてこちらを見ています。

キラーン✨

成し遂げた男の顔です。

 

朝の忙しい時間に‥

 

こんなの時はお菓子の袋をカサカサ音を立てると出てきます。

 

お菓子が欲しくて押入れに入っている‥

そんな気もします‥