歯科衛生士りんかのブログ 猫と歯の矯正

飼っている猫の事、歯の矯正の事

春ですね🌸

暖かくなってきたなと、春を感じる季節になりました。

 

猫を飼っている人は、猫の行動でも季節を感じることができるんです!

 

冬は寒いので寝る時は猫のハウスや布団の上など暖かいところにいつもいます。

 

今日はハウスにいないなーっと思ったら、キャットタワーの上に!

f:id:rinka-b:20190222175033j:image

 

あー少し暖かくなってきたんだなと感じました。

 

反対に夏になるとキャットタワーの素材が暑いようで、春と秋専用の寝床になります。

 

1番自分が快適な場所を求めて〜

 

だけど暖かくなると、布団の中へ入ってくる事はなくなるので飼い主としては寂しいです。