歯科衛生士りんかのブログ 猫と歯の矯正

飼っている猫の事、歯の矯正の事

猫を飼う幸せ❤️

猫を飼っていて1番幸せを感じるのは家に帰った時です。

 

猫を飼ってない人は、猫は懐かないと思っている人も多いと思います。

 

そんなことはありません!!

 

猫の性格にもよると思いますが、うちのツンデレ猫さんのブリ太も家に帰った時はいつもお迎えに来てくれます。

 

足音が聞こえると玄関ドアの前に待機。

 

ドアを開けるとにゃーっと鳴いてスリスリしてきます。

 

最高に可愛い❤️

 

暗い部屋に帰るのは寂しいものですが、お迎えに来てくれる幸せ。

 

スリスリすり寄って来た後は、ゴロンと寝転がってお腹を見せて撫でてと催促してきます。

 

ただ、うちのブリ太はかなりのツンデレさんなので1分ほど撫でていると、もー触るなと逃げていきます。

 

そんなところも可愛いんですよね。