歯科衛生士りんかのブログ 猫と歯の矯正

飼っている猫の事、歯の矯正の事

お菓子大好き!

うちのブリ太もお菓子が大好きです❤️

 

ただ、与え過ぎるとカロリーオーバーになってしまうし、お菓子は結構塩分が多いものがあります。

 

CMで可愛いにゃんこ達に癒される、「ちゅーる」はブリ太も大好きです。

 

f:id:rinka-b:20190222115006j:image

 

だた、麻薬でも入ってるのかな!?と思うほど食い付くため今はあげるのを控えています。

 

○基本は歯周病予防の「グリニーズ」

本当に予防になってるか不明‥

 

f:id:rinka-b:20190222114944j:image

 

○ママクック「フリーズドライのササミ」

意外と食い付きがよく、ササミをフリーズドライしているというシンプルなお菓子です。

 

ドギーマンから出ているキャティーマン「カニかまスライス」

キャティーマンってひねりがないですよね。

 

f:id:rinka-b:20190222114959j:image

 

この3つです。

 

猫にはお菓子はいらないと思っていましたが、こんなに喜んでると買わずにはいられないですね。