歯科衛生士りんかのブログ 猫と歯の矯正

飼っている猫の事、歯の矯正の事

爪とぎ

色々な爪とぎが販売されていましが、ブリ太お気に入りの爪とぎがあります!

 

それはうちのソファー!結構いい物を買ったんですが、ソファーの中の綿が出てきています。

 

f:id:rinka-b:20190222113914j:image

 

爪とぎは買った当初は使いますが、何ヶ月かすぎると飽きてしまいます。別の物を買って渡しますが、ソファーが一番愛用しています。

 

アート作品のようなポーランド製の爪とぎ

「LUI」も気に入って使ってましたが、今はブリ太のベットになっています。

 

立ったまま爪とぎが好きなブリ太用に「ガリガリウォール」を書いましたが、3ヶ月で飽きてしまいました。

 

キャットタワーに付いている麻の爪とぎは、思い出したようにたまーに使う。

 

猫は飽きっぽいですよね。

 

f:id:rinka-b:20190217094542j:image